PART2 ZEPPの故郷~mamaとの感動の再会~の旅  | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

こんばんわ~~ハート今日は晴れて散歩びよりでしたね太陽


さてさて、続きですよびっくり


2日目はドギーパークの予定でしたが、その前に急遽ZEPPの故郷に行ける事になったのです


急でしたがブリーダーさん大歓迎してくれましたにこ


1時間ほど車をはしらせ富士山(初夢)FUJIの麓の河口湖へゴー

僕はZEPPと申します。
いよいよ感動のご対面ですよウフフ

僕はZEPPと申します。

くんくんくんくん・・・・・・・・
僕はZEPPと申します。


僕はZEPPと申します。

蘭mamaです~~~~~花


ZEPP君分かっていないご様子ですが笑 やっぱりソックリだね~~~~と皆で大喜びしましたよウフ

僕はZEPPと申します。

横顔なんてまさに親子でしたキラキラ


相変わらず美人な蘭mamaで、ママもパパもデレデレでしたsei


ブリーダーさんはとても良心的な方で、当初。匠パパと蘭ママを是非見に来てください花と、


まだZEPPがお腹の中にいた時に蘭mamaにも会ったのですウフフ


産まれてからもマメに画像を送ってくれましたキラキラ



その中のお気にの画像ですウフフ  顔でっかちZEPP君ですぷ

僕はZEPPと申します。


そして。せっかくだからと蘭mamaと同じサークルにいれてくれましたよワイワイ


ZEPP王子大分ビビってます笑

僕はZEPPと申します。

ZEPP君分かってないご様子です・・・汗引けてますぷ
僕はZEPPと申します。


そして蘭mamaパンチ炸裂でしたぷ     あなたの息子ですよ~~~~~笑


僕はZEPPと申します。


また当分会えないので沢山くっつけてくれましたよンフフ


僕はZEPPと申します。


僕はZEPPと申します。


2人とも微妙な顔ですが・・・笑



ZEPPは3人兄弟で産まれ、あと2匹は女の子、そして蘭mamaは初産でした。


ZEPPは一番チビで産まれ女の子たちに潰されながらプロレスごっこが大好きな男の子だったそう。


ブリーダーさんから


【1番チビだったのに大きくなって、カッコよく育って、今まで健康で、体つきや毛艶もよく、とてもとても


自信になりました!!!!!】と言ってくださいました。うれしい


なんせココには他にもボステリはいるのですが、蘭mamaは1番の看板犬なんです。


今も既に早期予約が完売なのです溜め息


『でもまだヒートも来てくれないからお客様を待たせてるんです』と・・・


今回のZEPPご対面をきっかけに母性がついてくれたら嬉しいですはーと


またきっと可愛いパピーができますよ~にはーと


そして女の子の兄弟たちもスクスク育ってるようで、ZEPPママもパパもとても嬉しい気持ちになりましたほっ


『是非同窓会をしましょう』と言ってくださり、夢がかなう日が近くなってきました。


兄弟が何処のお家に居るのかとても知りたかったので凄く楽しみですワイワイ


文章が多くなりました笑


ZEPPの懐かしい画像があったのではーと



お迎えに行った時の初々しい写真ですウフ手乗りZEPP王子1カ月と27日目ボストテリアPinky

僕はZEPPと申します。

今日もお付き合いくださりありがとうございますakn


ドギーパークはまた明日ニヤッ


ペタしてね



ランキングにも参加中ですウフZEPP王子応援してねクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村