こんばんわ~~
今日は晴れて散歩びよりでしたね
さてさて、続きですよ
2日目はドギーパークの予定でしたが、その前に急遽ZEPPの故郷に行ける事になったのです
急でしたがブリーダーさん大歓迎してくれました
1時間ほど車をはしらせ
FUJIの麓の河口湖へ

くんくんくんくん・・・・・・・・
蘭mamaです~~~~~![]()
ZEPP君分かっていないご様子ですが
やっぱりソックリだね~~~~と皆で大喜びしましたよ
横顔なんてまさに親子でした
相変わらず美人な蘭mamaで、ママもパパもデレデレでした
ブリーダーさんはとても良心的な方で、当初。匠パパと蘭ママを是非見に来てください
と、
まだZEPPがお腹の中にいた時に蘭mamaにも会ったのです![]()
産まれてからもマメに画像を送ってくれました![]()
その中のお気にの画像です
顔でっかちZEPP君です
そして。せっかくだからと蘭mamaと同じサークルにいれてくれましたよ
ZEPP王子大分ビビってます
ZEPP君分かってないご様子です
引けてます
そして蘭mamaパンチ炸裂でした
あなたの息子ですよ~~~~~
また当分会えないので沢山くっつけてくれましたよ
2人とも微妙な顔ですが・・・![]()
ZEPPは3人兄弟で産まれ、あと2匹は女の子、そして蘭mamaは初産でした。
ZEPPは一番チビで産まれ女の子たちに潰されながらプロレスごっこが大好きな男の子だったそう。
ブリーダーさんから
【1番チビだったのに大きくなって、カッコよく育って、今まで健康で、体つきや毛艶もよく、とてもとても
自信になりました
】と言ってくださいました。
なんせココには他にもボステリはいるのですが、蘭mamaは1番の看板犬なんです。
今も既に早期予約が完売なのです
『でもまだヒートも来てくれないからお客様を待たせてるんです』と・・・
今回のZEPPご対面をきっかけに母性がついてくれたら嬉しいです
またきっと可愛いパピーができますよ~に![]()
そして女の子の兄弟たちもスクスク育ってるようで、ZEPPママもパパもとても嬉しい気持ちになりました
『是非同窓会をしましょう』と言ってくださり、夢がかなう日が近くなってきました。
兄弟が何処のお家に居るのかとても知りたかったので凄く楽しみです![]()
文章が多くなりました![]()
ZEPPの懐かしい画像があったので![]()
お迎えに行った時の初々しい写真です
手乗りZEPP王子1カ月と27日目
今日もお付き合いくださりありがとうございます
ドギーパークはまた明日
ランキングにも参加中です

にほんブログ村












