ただいまぁ
そして、こんにちわ~~
皆様いかがな週末でしたか
皆様から暖かいコメントいただきまして、お陰さまで風邪1日で完治いたしました
感謝です・・・
週末、ZEPP家は山梨へいってまいりました
ママは少しお仕事をして、その後パスタ&CAFE かなりや
(実家の店)にてZEPPとパパも集合
ちょうど31日
は母の誕生日なので、打ち合わせ中でしたが皆でサプライズしましたYO
ZEPP
も参加してます(どーこだ
)
今回は『アジアン風エビとチキンのパスタ』を食べましたぁ
うまうまでした
そしてバースデーケーキ
うまうま
うまうま実家にもどり

ケリーちゃんとまたまたご対面です

そんな2匹の逃げ回る様子ですよ・・・

ケリーちゃん尻尾を丸めて
こたつへ逃げてしまいます
その後ハウスへひっそり逃げてしまうのです
その後ハウスへひっそり逃げてしまうのです
そして夜
父帰宅
皆でお鍋しましたよ
父から母へ花束の贈りものですよ
父帰宅
皆でお鍋しましたよ
父から母へ花束の贈りものですよ
おめでとうこれからも生き生きした母でいてください

カメラを撮り過ぎてZEPPとZEPPの母再会のもようは次回UPしまぁす

今日も読んでいただきありがとうございました

おねがいします







