PART1 ZEPPの故郷~mamaとの感動の再会~の旅  | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

ただいまぁはーとそして、こんにちわ~~!!皆様いかがな週末でしたかはーと


皆様から暖かいコメントいただきまして、お陰さまで風邪1日で完治いたしましたありがと感謝です・・・


週末、ZEPP家は山梨へいってまいりましたクマ


僕はZEPPと申します。


ママは少しお仕事をして、その後パスタ&CAFE かなりや (実家の店)にてZEPPとパパも集合ほし


ちょうど31日ハロウィンは母の誕生日なので、打ち合わせ中でしたが皆でサプライズしましたYOワイワイ


ZEPPフレブルも参加してます(どーこだ笑

僕はZEPPと申します。


今回は『アジアン風エビとチキンのパスタ』を食べましたぁご飯うまうまでしたウフ


僕はZEPPと申します。

そしてバースデーケーキンフフうまうま
僕はZEPPと申します。

実家にもどりくるまr

ケリーちゃんとまたまたご対面です黒ラブ3


僕はZEPPと申します。

相変わらずケリーお姉ちゃんは大迷惑のようですためいき

そんな2匹の逃げ回る様子ですよ・・・ゴー


ケリーちゃん尻尾を丸めて黒ラブ3こたつへ逃げてしまいます汗その後ハウスへひっそり逃げてしまうのですトホホ

そして夜sei父帰宅生ビール皆でお鍋しましたよ♥akn♥父から母へ花束の贈りものですよウフフ

僕はZEPPと申します。


おめでとうこれからも生き生きした母でいてくださいはーと

カメラを撮り過ぎてZEPPとZEPPの母再会のもようは次回UPしまぁすUP

今日も読んでいただきありがとうございましたうれしい

    ペタしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ応援クリックおねがいしますニコちゃん