新年の抱負は断捨離。

 

時計、椅子、そしてクルマなど

 

使わないモノ・モノ・モノを断捨離して、

 

物への執着から離れ、

 

気持ちを新たにしながら、

 

運気アップを期待したい

 

と思うようになりました。

 

 

時計は既に1本売却

 

セイコー R-SUS 限定 SCZX007

 

 

 

 

 

 

椅子も1脚売却 

 

ボーエ モーエンセン 限定

 

 

 

  

 

 

次はクルマということで

 

スープラ を売却しました。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

1月12日、トムスは幕張メッセで開催されたオートサロン2024で、

 

レストア事業への参入を発表し、

 

第一弾として、80スープラ(1993年から2002年)のレストア車両を展示しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、マカロニは、物価高や今後の維持費を考えて売却することにしました。

 

 

コロナ禍の2020年7月に納車され、

 

Dラーでメンテナンスしながら旧車ライフを楽しんで来ました。

 
 
 

 
 
この間、バイザーを装着したり、
 
 
 
 
 
 
屋根下の駐車場を借りたり、
 
 
 
 
 
 
バッテリーを変えたり
 
 
 
 
 
 
3年7ヶ月間楽しませてくれてありがとう!
 
 
売却時の距離は、53,825km
 
 
 
 
 
 
およそ4年前の納車時、46,384kmでしたので、
 
7,441km走行した計算です。少なっ(笑)
 
 
乗り出し価格は、2●6万円(車両価格+諸経費)
 
売却額は3●3万円ニヤリ


 
差額でROLEXが買えそうです(笑)
 
 
次のオーナーにも大事に維持してもらえると良いです。