先週、クロノタイムがご縁で知り合った親友に会うことが出来ましたニコニコ

 

 

親友は遠方に住んでおり、容易に会えませんが、

 

その日、首都圏へ1泊で出張だったので予定を調整して会うことが出来ました。

 

 

当日、親友は VACHERON CONSTANTIN を着けていましたが、

 

マカロニは、黒文字板のクロノタイムを着けて行きました。

 

知り合ったキッカケは、黒文字板のクロノタイムだったからですウインク

 

 

 
 
 
 

パンダ文字板は複数本所有していますが、
 

黒文字板は一本のみ。


 

精悍な印象でカッコいいです爆  笑

 
 
 
 
 
 
今回、ご出張中にもかかわらずお時間を割いて頂き、
 
短時間(数十分間)でしたが、お会い出来て嬉しかったです口笛