Dラーから定期点検の案内が届いたので、

点検を依頼して来ました。

 
オドメーターは、48,929kmです。
 
 
 
 
 
 
コペン、90スープラ、そして先月 試乗したGRヤリス と並べましたニコニコ
 
 
 
ミレニアムマカロニ号は、20年前のクルマなので、ゴム類は劣化しています。
 
 
とりわけ、バックドアのクッションが固くなっていて
 
走行中にガタガタ異音がしていました。
 
 
そこで、黒いテープを貼ってガタツキを吸収するように応急処置していますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、純正部品を楽TENで入手したので、
 
取り替えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
下(ロワー ストッパ クッション)も
 
 
 
 
 
 
この日の時計は、79260 オパライン アラビア数字影 虎(1999年)
 
スープラ(2000年)より 1年早い製造
 
 
まだ裏蓋にRefシールが貼られています
 
 
 
 
 
 
時計が高騰したので、
 
シールだけでも数千円するのでは?ニヤリ
 
 
アナログ時計と撮影
 
 
 
 
 
 
最後に、バックドアを開けた景色をどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
6月も最終日。
 
1年の折り返しですね。
 
皆さんはどんな半年間でしたか?