ボタニカルエステ シートマスク モイスト | shina

shina

お得や良いものをお伝えします!

 

 

 

今回はボタニカルエステ シートマスク モイストを

お試しさせていただきました!

 

 

よく見るこのマスク、すごく気になっていました!

朝の準備が55秒マスクするだけで完了。

洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地まで

全てを網羅する万能マスクなのです♪

 

 

中身はこんな感じです★

 

実際に使ってみました!

レモンの香りに包まれて55秒

きゅっと毛穴は締まり、みずみずしい肌になりました!

 

ボタニカルエステは植物のパワーをぎゅっと凝縮。
20種類*15のボタニカル成分のうち7種類*16がオーガニック!
繊細に、力強く、内側から、外側から、目覚めの肌を整えます。

↑公式ページより抜粋しました!

でも本当に引き締められる感じと、爽やかな香りで朝もスッキリとスタートできそうです♡

化粧ノリもよく、子供のいるママさんや朝ゆっくり寝たい働く人の強い味方だと思います★

 

 

#ボタニカルエステシートマスクモイスト

#シートマスク

#ボタニカルエステ

#時短スキンケア

 

ボタニカルエステ シートマスク モイスト

 

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪