PUFE | shina

shina

お得や良いものをお伝えします!

 

今回、

PUFEのクレンジング、洗顔、クリームをお試ししました★

 

 

PUFEとは、

  余計なものはいらない。自然のままがいい。
  まじりけのない純粋さと女性らしさ
  そして優しさをあなたに。

をコンセプトにした
PURE & FEMININEの略称です。(サイト抜粋)

 

 

PUFEオフィシャル楽天市場店

 

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報

 

 

このコンセプトだけでもメロメロなのに、

パッケージが女子心くすぐりますよ♡

 

クレンジングオイルは濡れた手も使用OK!

いつも入浴時に洗顔するのでその時に使用しましたがしっかりと落ちました♡

 

そして酵素洗顔クリーム

とてもいい匂いでうっとりするんですが、洗顔後の肌ももちもち

毛穴までしっかりと掃除してくれるようでした★

 

最後にオールインワンジェル

オールインワンってどうなんだろうと思っていたけど

洗顔後のしっとりをそのまま包み込み翌朝ももちもちのままでした!

洗顔とは違いさっぱりした柑橘系の香りがリラックスできます★

 

忙しいママたちにはオールインワンってとても便利ですよねー!

PUFEさん、ありがとうございました★

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中