こんにちはニコニコ

 

 

中小企業診断士一次試験の回答速報が発表され

自己採点をしました

 

 

結果は・・・惨敗でしたガーン

 

image

 

受験した6科目のうち

合格ラインを超えたのは1科目だけ

 

 

今年の4月に受験を思い立ち

約4ヶ月間

社会人になって一番勉強したと思います

チャレンジは楽しかったです

 

 

元々

資格取得を思い立ったのは

独立開業後の

コミュニケーションステップの入口として

活用したいと思ったから

 

 

上手くいきませんでしたが

この結果の私にとっての意味は何か

よく考える必要があります

 

 

 

2年後、3年後、さらに10年後

この投稿を見た私が

そんなこともあったな〜と

笑っているとは思いますがニコニコ