台風は怖い。 | ☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

  いつものん気でもっさり顔M・シュナ(ホワイト)のShina君と
  個性的な5匹のニャンズ(雪・瑠璃・佳祐・鉄・まさお)

  そして、いすみの田んぼの真ん中で駄菓子屋の様な
   ペット用品店を営むShina君母さんのブログです。

台風26号凄かったね台風 夜中、風がゴーゴー台風

朝4時に目が覚めちゃってテレビ見て目

沢山の被害が有ってオロオロおろおろ

ザーザー雨の音&ゴーゴー風の音が怖いガクブル

超~どんよりのお顔のshina君犬?

photo:01



8時過ぎ、まだ風は強いけど、雨が小ぶりになってきたので、

チョビッとお外におしっこしに出る事に犬
レインコート着て準備OK

photo:02


が・・・ビックリ

まったく行く気が無いこの犬むかっ!

おトイレ外派なんだからサッサと行かないと

膀胱満タンに成っちゃうよ、病気に成ったら困るでしょむかっ!

渋々中庭まで出て用だけ足して即効帰って来たshina君でしたシュナ2

photo:04

ホントにダメなshina君ズーン
そしてなんとお庭から帰ってきたら停電してたダウン
photo:03


shina君地方停電は、やっと電気がつきました電気
停電だとホント何にも出来ないよネ顔 ブーブー

良かった電気がついてほっ



iPhoneからの投稿