フリマshina君♪ | ☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

☆・:,。゚・:,。☆今日のshina君☆・:,。゚・:,。☆

  いつものん気でもっさり顔M・シュナ(ホワイト)のShina君と
  個性的な5匹のニャンズ(雪・瑠璃・佳祐・鉄・まさお)

  そして、いすみの田んぼの真ん中で駄菓子屋の様な
   ペット用品店を営むShina君母さんのブログです。

13日晴れ

Mr.MAX おゆみ野のフリマに行って来ましたョ

超小さいプードルのモカちゃんプードルレッド

shina君の頭ぐらいの大きさにビックリビックリマーク 1・5㎏だって目

モカちゃんとモカちゃんお姉ちゃんは顔が似てるねきゃー可愛いネきゅいっ

photo:01



キリッとキメ顔あんも 紳士の福丸くん

shina君は福丸くんのお父さんにナデナデしてもらってご機嫌笑顔

福丸くんはヤキモチやかないやっぱ紳士だね紳士

photo:02



毎度おなじみ、エース君とロビンちゃんハート

仲良し夫婦は仲良くカートに二人乗りでフリマを楽しんでましたハート

photo:03



そして!!重大なお知らせが!!
この度、shina君に弟子が出来ました目

photo:04



めでたくクラッカー フリマデビュー&トリミングデビューを果たした

チャーリーです黒ラブ 赤ちゃんなので肉球プニュプニュです肉球 くろ猫

photo:05



看板犬歴カレコレ7年のshina君chiro 看板犬に必要なのは・・・

癒しだよねきゅいっ スマイルは¥0です萌え

2匹でみんなを和ませようねakn


可愛いチャーリーにアイドルの座を奪われない様に

元気で頑張らなくちゃネ、shina君元気

photo:06




iPhoneからの投稿