photo:01



マジLOVE笑顔2000%な、

みずきてぃ姫[みんな:01]が目印の、表紙だ~いおッッッキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


今月のPOPTEENも見所盛り沢山アルヨ!

だから、見れ見れ~☆見れ見れJAPAN~☆ギャルビキニー満載ーYO!!!ぱいおつパラダイス!あの子の際どいブイライン…ドゥへへ///

皆でドゥへろう?[みんな:02][みんな:03]

今月のひかりんの、推しページはこれかなぁ

photo:02




もちろんこの触手しましまエクステも

ヘアサロン☆リゼル でやったよ~☆


みなのものも、夏休みなどにつけてみてはッいかがかねッッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)


それと・・・POPTEEN読者の皆様に

お伝えしたいコトが・・・

今月号にお部屋特集のページがあるのですが…

ホントは…

photo:03



↑↑

こんな感じなのだが…とてもとても悲しいコトに…魅力的な所が全然あまり、だされていませぬ…(´・ω・`)ノ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]残念賞☆

それに・・・ここ。コレ…↓↓

photo:04



「リュークまわりは、お菓子とか甘いモノを置いたり、キャラの性格や設定に合わせて飾ってるよ」って…wwヴォ~イw


リュークは…!!リュークは!リンゴ!リンゴだろぉおおおおお!リンゴだからぁあああ!(こ~人間界のリンゴはなんて言うの?ジューシー?[みんな:26])ww

ひかりはだなぁ…![みんな:07][みんな:08]

『Lは甘いモノ命なので、Lのまわりにはちゃんと甘いモノを御供えしているよっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]』と…言ったのだぁああああ!!!!


リュークのまわりに甘いモノを置いているよ☆なんて一言も言ってない!!!リュークはリンゴだっ!!!(しつこいw)

photo:05




ホラァァァア((>д<))ノ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ひかりん、も~やだぁああん竜崎ぃい(。>0<。)[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


とゆう風に・・・ひかりが発言した真実と異なって、間違って載っちゃったりする事が多々あります。。。。。

その度に編集さんを責めますが[みんな:21]



これまでにも、多々ありました。

例えば…ひかりが誌面でオススメしてるゲームの名前を間違えられたり、CDや好きなバンドの名前間違えられたり・・・・・ほぁ~( p_q)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクショッキンクレイジー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾行き場のない悲しみ&怒りー碇ー!



そして、それはそれは、

ひかりがにわかと罵声される始末wwwwそんな悪夢(夢ではないw)もう、チョットだけ(チョットなのかおw)こりごりなので、今回はPOPTEEN発売と共に否定しときますな。

それにしても、間違えらたシリーズは、思い出すたび、ショックだ!!!!!でも…ライターさんも編集さんも忙しいし、その時は具合とか悪かったのかもしれないし!仕方にゃい!

とゆー訳なのですッッ☆


ご了解下さいませなの(´・ω・`)ゞ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


こーゆーコトあるたびに、

心のATフィールド閉ざしたくなるなぁ。。。間違えられるくらいなら紹介したくないのだひかりは。。。。。チョッピリ、やさぐれうひかりんでしたッッ(´・ω・`)ノ波波波


PS[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

アニメや、ゲーム、漫画などにあまり興味がない皆様は…『ひかりんがなんか珍しく、熱く語ってるぅううおぉおおお!?なんぞゃあああ!?でも、悲しんでるみたいだから私も(僕も)なんか悲しいぜよー!でも、編集さんも多忙なんだからそのくらい我慢なされよひかりん野郎!でも好きだよひかりん!ファッキンクレイジー!!!」とでも、思っていただけたら幸いですッッ(/ω\)にゃんっ[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


iPhoneからの投稿