{0C78B14E-F325-415C-9532-7ED9CE473DAD}



{BCA8C582-9CB0-46F4-A74D-2ED31016C1C3}


上野に在るお店を今回は紹介したいと思います。

一昨日の土曜日に綾瀬と池袋で飲んだのですが綾瀬での友人との待ち合わせ時間にうっかり1時間早く出てしまい仕方なく小一時間を上野で潰そうと以前から紹介したかったお店に入りました。

(去年の夏にも訪問したのですが写真が少なかった為にブログで紹介できずにいました。今回は前回訪問した写真も織り交ぜてご紹介致します。)


お店の名前は『ふぶき』さんです。


{A36515D9-6466-45E5-85C7-232EE0EC3D64}



{071A99FF-3BAD-449D-BD30-1250EBB81C8D}



{9059B1B9-2F1E-4EFA-844D-13A1DA1CFC8B}


店内に入ると上の写真の様に短冊がカウンターの上にずらぁ〜っと並んでいます。

カウンターが11席、4席のテーブルがひとつ、2席のテーブルがひとつでお店は20人弱ほど入れます。


{2A12ED34-2706-445F-8ACF-2BAFEB72EDFC}

4人席のテーブル


{E628049F-8AC4-4083-84C6-25CE510A8665}



{192213B7-2652-45D8-8546-B23A3D6FA24D}


カウンターの上にもメニューが有ったので紹介。


{746C66AC-E612-4E1D-9415-26CE291BD481}


まずは生ビールを頂きます。

ジョッキに「ふぶき」と書かれているのが良いですねぇ‼︎( ^ω^ )


{B1F2CF32-B123-4A0F-90FE-E11017987AAB}

刺身三点盛り 390円

三点盛りなのに五点盛りになってるのが素晴らしいっ‼︎(≧∀≦)


{66BE70FA-C412-49E3-A399-7939AA008CCE}

ちなみにこちらは前回伺った時の三点盛り。

こちらも五点盛りになっています‼︎( ^ω^ )


{9EBBE8E8-E63F-4C2D-AA66-B3C0B180AE65}

赤魚塩焼 390円

これもホクホクして美味かったなぁ〜!特製のポン酢醤油につけて食べました。


{8681B4A3-5F38-4036-B2C9-BE8B285154F0}

カニクリームコロッケ 190円


{05620291-9C7F-4415-BEB7-B7137B2F9CE6}

中を割るとこんな感じです。


ここから下は前回の写真で価格は失念。σ(^_^;)

でも多分390円の料理が多いのでそのくらいかと思います。


{FF713E3D-869C-4DE8-B427-CD14E692342F}



{4B146D1D-3432-464C-8D04-8EEDF94CB44C}



{F9DBC8CF-12CE-4512-BBC4-52A1A378F130}


ここはさすがに上野のお店って感じでとにかく安くて美味しいです。

そして上野のお店は焼きトンや煮込みで有名なお店が多いですが海鮮系で美味しいお店ということで重宝しています。

是非上野で美味しいお刺身でお酒が飲みたくなったら行ってみて下さい‼︎( ´ ▽ ` )ノ