{5828FE0C-3046-411A-B97B-5028A2A9251B}



昭和45年創業の東京を代表する大森の大衆酒場の名店『煮込み 蔦八』が2015年3月に前店主の高齢化により閉店し新たな店主の手により、半年後の9月14日に復活しました。

こんな良い酒場をなんとか残してくれた事に感謝しかありません。



{09FF009B-8188-4AC6-AD18-4328BE4AABBB}



{76A7E4A3-6B39-4140-A1CA-9207BB906976}



さて、店内ですが入ってまず目を引くのがやはり大鍋で煮込まれた煮込みですねぇ‼︎( ^ω^ )


そしてそれを囲んだコの字カウンターがまた素晴らしい。


昭和45年創業という懐かしさなんかもそのままに残してくれています。


{1B907AE6-3D46-44EF-BE3D-EDCC1726D136}



{AAB4F895-7F67-411D-A8E6-08C4FABF8C88}



{690A43ED-D1A1-4907-B3F6-7DE866C2EA35}



{4F3FC5DF-0976-45C3-BE61-0CE7D46F56E6}



煮込みはもちろんその他の料理も美味しいし、ボリュームがあって食べ応えがありました。


{219655D4-C84E-495F-A34E-8A369F0B578A}



お会計も料理やお酒の値段ごとに分けて刺したカラー札でします。



大森に寄った際には是非行ってみて下さい!( ^ω^ )