◆前回

 

 

 

前回に引き続き鍛冶師クエストを進めます。

 

Lv55クエスト『主君と忠臣』

 

イシュガルドにいるじいから、ロリスお嬢様が高地ドラヴァニアに向かったので様子を見てきてほしいと頼まれます。

 

 

テイルフェザーに行くと、ロリスお嬢様がいました。

チョコボに襲われている人を助けた際に剣が折れてしまったようです。

 

追いかけて来たじいに、折れた剣の代わりに新しい剣を作ってほしいと頼まれます。

作ってほしいのはチタンバスタードソード。材料も結構多いぞ…。

 

面倒ですが材料から集めよう!てことで…

 

いろいろ回って集めてきました。

素材集めの中でダルメルとかいう敵を初めてみました。キリンみたい。

 

 

 

そして中間素材を作成!クラフターは全部レベルを上げてあるのと装備も全部そろえてあるので製作自体は問題なく進められます!

 

 

そしてチタンバスタードソード完成!!

なかなか大変でした…。

 

 

じいにチタンバスタードソードを納品。

ロリスお嬢様に渡してくれたようです。

 

 

そして上覧試合の結果は…

本選出場を決めたようです!

 

ただ不戦勝が多かったようなので、その点が不安です。

じいが裏で手を回してなければいいのですが…

 

 

◆次回