◆前回

 

 

 

最近、極討滅戦をちょっとずつ消化しているのですが、いまだ未消化となっている大迷宮バハムートに関しても攻略してみたいと思い、コンテンツファインダーから参加申請しています。

 

けどこれほぼ集まらないんですよね…。

ってことでシャキリ待ちの間に鍛冶師のクエストを進めてみました。

 

 

Lv53クエストの『令嬢と盗賊』

 

イシュガルドのじいからロリスお嬢様がクルザス西部高地に行ってるので様子を見てきてほしいと頼まれます。

 

 

現地についてみると、お嬢様がならずものたちを捕縛したころみたいです。

前に会ったときの鎧は壊れてるのでこんな格好なんだ、という説明を受けますが、ぶっちゃけ覚えてないです…すまぬ…。

 

 

じいに報告に戻ると、近いうちに騎士になるための上覧試合(なんだそれ)があり、それまでに鎧を直したいと言われ、修理のためのミスライトリベットを依頼されてしまいます。

 

 

ミスライトリベットの材料はミスライトナゲットで、ミスライトナゲットを作るには、精霊銀砂(クルザス西部高地)、霊銀鉱(南ザナラーン)が必要なようなので、さっそく採取に向かいます。

 

 

2種類だけなのですぐ材料は集まって…

 

製作製作~

 

 

じいにミスライトリベットを納品してクエスト完了!

 

 

 

 

◆次回