◆前回

 

 

蒼天エリアの風脈探しですが、残りは低地ドラヴァニア。

クエストが3つ、マップ上の風脈1個という状況です。

 

まずはクエストから行きましょう!

 

 

イディルシャイアのミッドナイト・デューさんからの依頼。

盗難事件が発生しているのでその解決が目標です。

 

 

低地ドラヴァニアの西側エリアで合流します。

船を使って荷物を運ぶ可能性が高いとのことで、

周辺を捜索します。

 

捜索していると荒くれの斧術士3人に襲われたので

返り討ちにしてやると、盗品の荷箱が!

 

 

ミッドナイト・デューに報告して一件落着。

 

 

次もイディルシャイアのクエストです。

 

ゴブリンから何かをとってこいという依頼。

 

低地ドラヴァニアの東側のエリアにある建物へ向かいます。

 

 

中で青の手の物資壺というのを見つけました!

 

 

2つ目!

 

 

3つ目!!

 

 

報告に戻り、2個目のクエストも完了!

 

 

残り1つのクエストもイディルシャイアのゴブリンから。

 

廃品を奪っていく青の手というやつらを撃退してほしいみたいです。

 

イディルシャイアの外で青の手と戦闘になります。

3体×2回の戦闘に勝利すればとりあえずOKらしい。

 

 

報告に戻り、これでクエスト分の風脈3つは集まりました。

 

残りはマップ上にある1つです。

 

残り1つとは言っても、複数個所あるうちの

どこが残っているのかわからないので、

1か所ずつ回っていくしかないかな、と思っていたのですが

 

 

イディルシャイアを出てすぐのところにありました。

普通に通るときに気付きそうなものなのに…

 

まあこれで風脈をすべて見つけたのでよしとしましょう!

 

 

低地ドラヴァニアのフライングマウント開放!!!!

 

 

次回