前のPC関連記事

 

 

2/16

楽天HP店でspectre x360 14を注文する。納期は3か月。

ゴールデンウィークくらいに届けばいいな~・

 

2/23

HP直販店で納期表示が正しくできないというシステム障害が発生していたらしく、念のためメールできちんと発注できているかと納期の確認をする。

結果、納期は3か月で変わらず、5月頃お届け予定という回答があった。

 

3/17

たまたま楽天HP店の同商品の納期を見たら、10~20日前後に変わっていた。

再度メールで納期確認をすると、4月上旬頃のお届けに早まる。

 

3/29

発送日の連絡が来る。3/29発送とのこと。当日までわからなかったのかい?

まあ予定よりだいぶ早いからOKだ。

 

3/30

朝クロネコさんが届けてくれた!

 

 

この箱を持ってきてくれました。保証書とかが貼ってあります。

反対側には伝票がついてます。

 

 

外箱を開けると、中にさらに化粧箱が入ってました。

ビニールがかかっていて、外側にOfficeのライセンスが貼られています。

 

 

PC用のケースも付属。これが地味にうれしいです。

保管するのに裸で置いておくのも微妙ですしね。

 

 

HPパソコンナビという本もついてます。(いらないけど…)

この本は箱の中で固定されてなかったため、出してみると少し痛みがありました。(いらないけど…)

 

 

化粧箱のビニールをはがしたところ。何かすごく高級感があります。

 

 

ふたを開けるとこんな感じ。PC本体は布袋に包まれてます。

 

 

PCを取り出すと箱の底にはさらにケーブルやペンなどが入っています。

 

 

で、こちらがPC本体です。美しい。テンション上がりますね。

 

 

パカっと開いたところ。キーボード面に保護用シートがありました。

 

 

こちらがキーボードです。キーボード配列はとても良い感じです。

 

 

ちなみにペンもついていて、パソコンの横に磁石でカチっとくっつきます。

 

 

付属のケースに入れてみます。

 

 

ペンをつけたままでも入りそう。

 

 

ばっちり収納できました。ケース付きって地味にうれしいですね。

 

 

とりあえず、予定より一か月以上前倒しで届けてくれて、HPさん本当にありがとう。

某掲示板などでは半年待ちとかいう話まで出ていたので内心いつ届くのか心配でしたが、予定よりもずっと早まったのには感謝しかありません。

 

この記事には書けていませんが、2週間ほど使用していて何の不満もない状況です。

OLED最高です!

 

 

次のPC関連記事

 

 

PC関連まとめ