みなさん、こんにちは!


ナンチャッテくいだおれ太郎Shintaro です🙋‍♂️



てなわけで、今回は和歌山に行って、くいだおれて来たよーって言う内容のブログになっております。



では、さっそく本題🙋‍♂️



1月29日(月)〜30日(火)のお話。


まずは、最近イチ押しの西宮にある FRIANDE

 サンへ🥐


もはやここに寄りたいから、行き先が和歌山県になったとかなってないとか…😬








いつもながら感動の美味しさですね👍😚


みなさんも、もう食べてみました?😊





そして、阪神高速湾岸線に乗り、関空の近くの田尻町にある にし川 サンへ!






お寿司とうどんのセット(1,350円)をチョイス。



お寿司にワサビが入ってたので、美味しいと思ったのは、玉子だけでした😂




そして、本日の宿の 休暇村紀州加太 に到着!!





ポカポカ陽気につられて、梅も開花し始めてました♪





ロビーからは海が一望👀👀





いわゆるオーシャンビューっちゅうやつですね😊


目の前には友ヶ島や淡路島、その奥には徳島まで見えていました✨✨👀






そして部屋からももちろんオーシャンビュー👀








夕陽で茜色に染まり出した空と海を見ながらのんびりと過ごします☺️






先ほどのロビーからの夕焼けもメチャクチャキレイ✨✨☺️





この時間帯がたまりませんなぁ〜😍







このあと、お風呂を楽しみ、いよいよくいだおれ祭りの始まりはじまり〜クラッカークラッカークラッカー😆



ちなみに今回は1番リーズナブルな加太小町会席のコースでした。








鯛と鯛つみれ柚子鍋🍲





鯛のあらだき🐟





鯛の釜飯🐟



釜飯や炊き込みご飯はあまり好きではないけど、この鯛の釜飯はメチャクチャ美味しかった‼️😋




そして、この用意されてる会席とは別に、バイキングも付いているんです😬



揚げたての天ぷらや〜🍤



(海老の天ぷら7匹、太刀魚の天ぷら4つ食べた😬)




カレーライスや〜🍛





スイーツや〜🍰





フルーツも〜🍊





そしてソフトクリームまでも食べ倒し〜🍦






もうお腹はち切れそうなんですけどー🤣



いくつになっても、『バイキング』という言葉にはめっぽう弱く、自分の欲望を抑えれないのが最近の悩みであります😇





翌朝起きても、お腹はパンパン💦


胃もたれ感ハンパない😇😇😇


まずは朝風呂に入り、スッキリ目を覚まし、お腹が空くまで粘ったものの、そんなに簡単にお腹が空くわけもなく、早くも朝食のお時間がやって来ました💦😅




食事処からは席によっては、キレイな景色を見渡しながら食事を楽しむことが出来ます♪





そして朝の食事は、和食か洋食のプレートを選ぶことが出来、僕は洋食をチョイス!




普通ならこれだけのホテルもあるでしょうが、ここ休暇村の朝食は、昨夜と同じくバイキングもあるのです😬


そう…

昨夜もやらかした、僕にとっては恐怖のバイキング😇



お腹いっぱいなのに、バイキングという言葉を聞くと、勝手にスイッチが入ってしまうんですよねぇ…😂





ベーコン大好きなので、お代わりしまくりです😇





そして休暇村紀州加太名物の、目の前で好みの具材をオーダーして握ってくれるお寿司!!


そりゃ、お腹いっぱいでも食べちゃうよね〜😇







そんでもって、パンも食べちゃうよね〜🥐


ワッフルもその場で焼いてくれるなんて、食べない理由なんてないよね〜😇😇😇




もうね……


完全に胃袋崩壊です😇😇😇


前の日の晩に暴れ食いして反省したばかりなのに、翌朝に同じことをやらかすと言うどうしよーもないヤツですよね😜




2日続けて食べ過ぎたので、チェックアウト後に散歩して、大量に摂取したカロリーを少しでも消化します🚶‍♀️


海岸からは山の上に先ほどまで暴れ食いをしていたホテルが見えました👀





お腹は重いけど、意外と浮くもんですね😬





その後は、2人して食べ過ぎたことに反省をしながら、ぶらぶらと海岸線を走って帰りました🚙







このあと昼ご飯も、晩ご飯も食べれなかったことは言うまでもありません😬

これだけ食べて1泊2食で、1人12,000円!!

コスパ抜群でした😀


あっ、そうそう!!

写真も撮れず、書くのも忘れてましたが、ここのお風呂もメチャクチャいいんです😚

気になる方は、数年前に行った時のブログにアップしてるので、良かったら見てよね〜🙋‍♂️



以上!!

みなさんも暴飲暴食には注意しましょう⚠️って言うブログでした〜😇