みなさん、こんにちは!!

 

ナンチャッテグルメハンターshin です ニコニコ

 

 

 

今週 9日(火)

 

 

この時期なんで、ナンチャッテボーダー の僕としては

 

当然、毎週スノーボードに行くのがお決まりなんですが、

 

この日は、暴風雪という予報で

 

山は大荒れ模様だったんで、

 

悩んだ結果、泣く泣く中止にすることに… 涙

 

 

 

 

 

代わりに、天気の良さそうな和歌山へドライブへ くるまr

 

 

 

 

まずは、お昼ご飯を食べに、

 

2,3年前からずーーーーっと行きたかった

 

和 dining 清乃 サンへ とんこつラーメン

 

 

このお店は、食べログのラーメンランキングで

 

全国で第3位という知る人ぞ知る和歌山の名店なんです !!ニコニコ

 

 

 

メニューを見ると、ラーメンは4種類あり、

 

どのラーメンにするか悩むとこです・・・

 

 

 

 

まぁ、悩みはしたけど、

 

僕は塩ラーメンが一番好きなんで

 

塩ラーメンをチョイス ニコニコ

 

 

 

 

間もなく着丼・・・

 

 

う~ん!! インスタ映えするラーメンですね キラキラニコニコ

 

 

 

それでは、実食 音譜

 

 

麺が驚くほど太い!!

 

最近は太麺が流行りなんですかね !?

 

スープはあっさりとして、おいしかったですよ ニコニコ

 

まぁ、ラーメンの好みは人それぞれなんで

 

実際に行って食べてみてくださいね ニコニコ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は

 

冷えた身体を温めに、温泉へ ニコニコ

 

 

 

これまた、ずーーーーっと行きたかった

 

休暇村 紀州加太 サンへ 温泉

 

 

 

 

 

ここの温泉は、何と言っても露天風呂からの絶景がサイコー キラキラ

 

 

すぐ目の前には、2年前に行った友ヶ島が 目

 

 

 

お湯に浸かると・・・

 

今、流行りの インフィニティー風呂 温泉

 

 

 

要は、お風呂と海が繋がってるように見えるんです 海と島

 

 

 

 

 

友ヶ島を目の前にして、何を思う43才・・・

 

 

あの頃は楽しかったな~・・・

 

な~んてね べーっだ!

 

 

 

 

お風呂上りにはお約束の・・・ 音譜

 

 

安定のうまさ 音譜ニコニコ

 

牧場直送というだけあって、濃厚でウマウマでした !!

 

みなさんも、ゼヒゼヒ ニコニコ

 

 

 

 

 

お腹はあんまり減ってなかったけど、

 

せっかくなんで、岸和田の名店 うどん蔵ふじたや サンへ 天ぷらうどん。

 

 

 

 

 

こちらのお店もメニューがたくさんあって、悩みます・・・ あせる

 

 

 

 

でも、なんだかんだ言って、

 

いつも、ぶっかけか、カレーうどんしかほとんど食べないんで

 

今回も ちく玉カレーうどんをチョイス ニコニコ

 

 

 

間もなく着丼!!

 

 

 

讃岐うどんだけに、コシは抜群で、モッチモチ seiニコニコ

 

う~ん・・・

 

でも、カレー自体がチョット薄味で、

 

僕にはチョット物足りなかったなぁ・・・って感じでした。

 

 

 

 

そんな感じで、たまには近場でまった~りな休日でした ニコニコ

 

 

神戸からだと、ちょうど日帰りのドライブにはピッタリな距離だったんで、みなさんもゼヒゼヒ行ってみて下さーい ニコニコ