先週の土曜日に雨の中待ちに待った終の車を取りに行って4日経ったけど、

4日間連続で1日中雨、雨、雨、雨。

こんな天気ここ数年なかったけどなぁとイライラいら・・・。

 

ドライブに行けないので最新機能をいじってみようか。

Alexaを接続して「音楽をかけて」「TVをつけて」と言うと「Wi-Fiクライアントが・・・」・・イラ!

メーカー純正の音声認識で「TVをつけて」再トライ、「すみません、聞き取れません」・・イラ!

CarPlayを無線接続しようとすると「機器が登録されていません」・・・イラ!

仕方ないからUSBケーブルを買ってきて再トライで接続成功!

早速LINEを開いてみると「電話しますか」「メッセージを送りますか」、

えっトーク画面は出ないんかい!でイラ!

 

 

明日は天気良さそうなので溜め込んだイライラ解消できるかな。

雨で4日間散歩にいってない柴犬君のイライラ解消もしなきゃ。