33と10と4… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

どーも、こんばんはパー

昨日、3月26日は…はてなマークはてなマークはてなマーク

マイ、バースデイでしたいや~またまたひとつ年をとりまして…33歳になりましたぁぁぁ

でも、なんか30越えるとなんか年取るのが早く感じるなぁ…あせる

昨日はたくさんのお祝いメッセージ等いただきまして感謝・感謝

でもやっぱ、1番嬉しいのはコレ!!
{01309601-7B52-4F60-A84A-839209CDAF4B:01}


長男&長女から手作りプレゼントにひひ
{FA8BB056-56E8-484F-A1EC-DECEA0FEBE24:01}


中には、「肩たたき券」と「腰ふみふみ券」が

そのうち使わせていただきますチョキ

そして、今日の夜はというと…
{D8983CD5-EFBB-478F-A961-334FBE97C368:01}


約2週間くらいボール蹴ってなくて、ストレスがMAXだったんで仕事帰りにふらふらっと1人、フットサルアリーナ大樹の個サルに久々にいってきましたアップ

行ってみるとなんと参加者が10人ピッタリ…えっ

おかげで、ほぼ休憩なしでたっぷり蹴れましたわでも、久々すぎて途中バテバテでしたけどね~あせる

とりあえず自分への誕生日プレゼントはてなマークはてなマークとして個サル中にパナGET

あぁ楽しかったにひひさて、がっつり汗かいたんで、美味しいビール🍺でもいただいて寝ますかねぇ

ではでは~パー