大切な人の、大切な日を祝う… | 3児のパパの気ままな日常

3児のパパの気ままな日常

気ままに更新(笑)

昨日、3月19日はうちの奥様の誕生日音譜

今年もプレゼントに頭を抱えながら悩みますが…(笑)
{FD39B5DA-70D5-4648-ADD8-FA5AF8CCB114:01}


今年はアクセサリー作家さんに、オリジナルで作成してもらったネックレスをプレゼントにひひ

トップには、奥様の希望で僕と奥様のイニシャルをそれぞれ形にしてもらい、仲良く並べてもらいました
{37E882A2-17B7-4F75-A76D-EE3E7F5AEE71:01}



そして、子供たちが食べたいとうるさいのでケーキも購入DASH!
{AF82F084-3BAC-4DA3-A557-D660D7C364E7:01}


ケーキの写真撮ろうとしてたんすけどね…あせるあっという間に、子どもたちの胃袋の中へと消えて行きましたわガーン早すぎる…。

とにもかくにも、うちの奥様が生まれて来た日…生まれてきたからこそ、僕と出会ってくれましたにひひ

そして、そのおかげでこうして3つの宝物が僕と奥様のもとに
{C7F37201-D921-41C3-8E90-99DAB753C6AC:01}


感謝して祝わずにはいられないなぁ~

とりあえず、ハッピーバースデークラッカー