今までの自分スタイルは🔧
GRK5は
硬いバネと低減衰オイルの組み合わせで
硬いバネを素早く動かす。

EVOはロール仕様なので
柔らかいバネと高減衰オイルの組み合わせ
バネの反発が低い分をオイルでカバーするイメージ


昨日は、
EVOに近いけどレーシングな発想( ゚д゚)ハッ!?
細巻のバネに高減衰のオイル
細巻で不利なトラクションは、
硬いオイルで面圧上げつつ常にリア荷重にすれば
抜けない🧐
もちろんコーナーも大きく流しやすいので
後追いと、壁際流すのが比較的楽になりました🤗
ちゃんとケツ進入も可能です🤣
と言っても気を抜くと速い方にあっと言う間に置いていかれますけど🤣

前走の安定感は出るし🤔
前走も後追いも楽しいバネでした🤗

好みはあると思いますがとても良い🎯
壁際を踏みちぎって深い角度で流すと気持ちの良いバネですね🤗

硬いバネも良い所あるので😊
使い分けの選択肢が増えました🤔



ではでは~🤗