前に変更したベベルギア⚙
12T→14Tに変更した件
最初走ったらフィーリングが違いすぎて戸惑い💦
その日はSさんも一緒でしたが
前走でチョリったり🥲ケツ侵入ミスる等😱
普段ではありえないミス😎🔥(笑)
夕方になっても悶絶中👇

アンプでどうにかしようかと色々やったけど🤔
結局は、
最初はピニオン4枚落としで最終減速比7.84
12Tの時(7.97)と合わせていたのを🤔
1枚落としの30T(7.06)が一番良い感じでした😊
かなりニュートラルブレーキ効かなくなってるはずだけどスライド止めたい時にスパっと止まるし🎯
ハーフスロットルの伸び感と、
吹け上がった時の回転数。
回転落のフィーリングが好きな感じに🤗
2回目のサーキットでようやく慣れてきた頃👇

あれこれやったけれど結局はハイギア化しただけで慣れの部分が大きかったですが(笑)
個人的には好きなフィーリングに収まってよかったです😊
好き嫌いあると思いますが😅フィーリング変えたい方は14Tオススメです!


ちなみに、
ソリッドで各部に負担かかるんで、
デフとジョイントカップとユニバのグリスはタップリ塗ってます😎

ではでは~🤗