春祭りでは、EVOはベンチマークとして何もいじらず!走り込み🚙💨
ロール量は控えめだけど🧐
足の動きとか見てて楽しく仕上がってきてます😊
ナックルで撮っていただいた動画見てると。。。
いつもは後追いの車に隠れて見えない🚙💨🚙
リアタイヤ周りの動きが見れた👀💦


グーッと踏んでるとフェンダーに隠れてタイヤ見えないかな?位沈んでるんですが🧐


全開で飛ばした後フロントへ荷重を移して⤵
軌道修正する時はタイヤガッツリ見えてる👀

フロント荷重の間は沈みませんが、
また踏み込み始めると沈む⤵

違う目線の動画見ると👀
自分がしてる表現が周囲にはどんな風に見えるのか?
わかるので走りの参考になって勉強になります😊

今思うと、リアダンパーは引きで組まないと
伸びの動きが早過ぎてすっぽ抜けた様な
違和感があったので🤔
ダイアフラム乗せる際は押し込み多め&引きで組み
ピストン位置は1Gで真ん中位が1番調度良い感じだったのが頷けました🤗
オイル負圧&引きにしててもこれだけ伸び側が動けばそりゃー影響ありますね🤣

と!言うのが今更見て分かりw
勉強になりましたって内容でした🤗

ではでは~🙇‍♂