春祭りに参加すべく!
ナックルさんへお邪魔ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

正面の駐車場が空いてないので💦
レストラン側へ停めて🚙💨

ゼッケンをいただき😎

GRK5色々と調整
リアのジオメトリー小変更
ピニオンは色々と試して元サヤ(笑)
アンプをピコピコ_φ(・_・
ソリッド用データ、だいぶ良くなってきたかな🤔
立ち上がりが少し楽になったけど(;´∀`)
まだ じみ〜さんクラスの速い人相手だとシビア🥲
というか新しいデータ作り始めていたけど
良く見たらほとんど変化ないとこに落ち着いているw
デフ入れ替えながら今までセットしてきたから、
二次減速比変わった分はプロポで微調整したけどアンプの設定としては元サヤ(笑)
バキッと振り出せる様
ターボの遅れを無くしただけw

川崎からお越しの方と相席、短い時間でしたが走りにトーク、
ちょっと空きが出た頃に
のぶさんも登場🤗
そして...
まさかの前回の祭りに続きじみ〜さん!
他にも2台持参で👌
どれもビンビンに狩られました(;´∀`)

ナックルショットに、
ナックルドローンありがとうございます🙇‍♂







帰る前にノリックさんの力作ガレージで記念撮影
クールさん特性なフロアジャッキが追加されていました🤗

少な目だったけれど上級者から初心者まで楽しめる環境とレイアウト😊
店長と女将さんあってこそのアットホームな雰囲気🏠

とても楽しかったです
御一緒した皆様ありがとうございました🙇‍♂

ではでは~🤗