GW最終日🥲

4月頭のコロナで療養してる間

何もできなかったので用事が立て込み過ぎて

パンクしてるので●~*

全て後ろ倒しにして┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)

我慢できずナックルさんへお邪魔ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)


最近はソリッドマイブーム🤣


昼頃到着で5時間パック⌚


上手い方が複数人揃って💨💨💨

追いつくのが大変🤣

濃いメンツで短時間だけど楽しい時間を過ごせました😊


GRK5はベベル14Tとソリッド用のアンプデータできてきたのでようやくいつも通りに走れる様に😂

EVOはギアデフ3万番なので気温や湿度で影響大💦
こっちが不調だったのでアンプをピコピコ_φ(・_・
したら直りました🤭
GRK5に入れてた50万番が良いか試すの忘れました😶💦

妻は2千番のギアデフ→ソリッドに🔧
なんか良いみたいで調子良さそうに走っていました🤗

前回に続きまたもや偶然のコールさん!
少し助言でステップアップ🚶
頑張って練習されていました😊

ナックルショットと動画ありがとうございます🙇‍♂











夕飯は丸亀製麺へ💨




御一緒した皆様ありがとうございました🙇‍♂

明日から仕事頑張ります🤣


ではでは~🤗