メンテの続き🔧

フロントとやってることは同じ
リアの方が飛散防止でケミカル重めなのを使う箇所が多い🤔

未だにこのタイプのスパーギアアダプター使ってる方居るかわかりませんが😅
イモネジは左右から少しずつ慎重に均等に締めれば
軸が曲がらず回転がスムーズです🤗
ネジロック剤もたっぷり目に使うので👌
今まで緩んだことはないです🤔

リングギアは尖ってないし、目で見ても偏摩耗は無さそう🧐
けど、グリス内に黒いゴミが含まれていたので若干削れてますね🥲
バックラッシュ緩いので0.1mmキツくしました🔧
回転はスムーズです🤗

キッチリ平面出しつつアッパーデッキ締めたので



アライメント左右揃いました🎯
(図はキャンバーのみですが他も確認オッケー👌)



夜はたこ焼き作って食べました🤗







ではでは~🤗