今朝は雪が思った以上に積もっていましたね⛄
昼間は雪が嘘のような晴れ☀

ブログ書いてる暇無かったので🥲
順不同ですが色々まとめて投稿_φ(・_・

妻に使ってもらってる4PXのハンドル部分🤔
スポンジだと柔かさがダルいみたいで🥲
カッチリさせたいらしく🧐
御一緒だったSさんの触らせたらコレが良いって事で
早速購入🎯

見た目も値段以上に良い🤩
Sさん教えてくれてありがとうございます🙇‍♂

自分の工具入れを新調🔧
プラの蓋が閉まらない時があり片付けに時間かかるんで🥲
前に使っていたマッチモアのMからLにサイズアップ⤴️
早速プラケースから引っ越し💨

ガサッと入れてもまだまだ余裕🤗

EVOの足回り大幅変更しました🔧
他の微調整は現地で🤩
GRK5も試したいことあるんで🔧
明日ナックル行こうかと🤔

話し飛びますが🤣
先週末は妻が温かいもの食べたいなって言うので⤴️
ラーメン食べに行きました🤗


ではでは~🤗