昨日は久々にSさんとも走れて楽しかったナックル🤗

今日はGRK色々データをまとめていました_φ(・_・

妻のEVO
上には上がありますが🤔楽しく走るなら💨
お金掛けなくても
ジオメトリー変更だけで
ここまでは走れる💨って仕様😊

自分のEVO
GRK4のスライドラックとセンターサーボで、
純正ラックよりアッカーマンが改善
ロールマシンでも戦闘力は上がってきたかなと🤔


GRK5
もう素組みのままな箇所がない位弄りましたが🔧
ようやくバランス良くなってきました🔧



そして新たなマシン、妻用のGRK4
こちらは中古ですが、素性が良いので
メカ乗せただけですごい戦闘力🥶
各部調整されていたので効果を確認したくてそのままにしましたが🤔
自分の考えとは異なるアプローチで
作り込まれており🔧
ビスのマテリアルも意外な選択だけど🧐
トータルバランスで見ると、
なるほどこうなるのね🤔?
とても勉強になりました😊








すごい戦闘力なのは確認できたので大満足🎯
妻が自分でオーバーホール予定です🔧
教えながらなので時間かかるかもしれませんが🤗
楽しくやって覚えてもらえればいいなと思いました😊

ではでは~🤗