今日は気分転換にラジコンしたくて
指がウズウズ病なので☞⁠ ̄⁠ᴥ⁠ ̄⁠☞(笑)

冬祭りなナックルさんへお邪魔ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
シールをいただき早速ペタ🤭

GRK5はメンテナンス後の動作確認、
特に問題なく、いつも通り😊

EVOはスライドラック変えてから
アンプのデータ変更中でしたが🤔
良い感じに仕上がってきました🤗

とりあえず2台とも仕上がってきたので、
ひさびさに妻のEVOをセット出し🔧

フロントナックルとロアアームの
ジオメトリーガッツリ変えました🔧
コレでフロントが強くなるので
全体的に車速が速くなりました💨

すると、何かを得たのか?
急に覚醒🐲(ちなみに辰年🤭(笑))
映像が?(車がw)一部乱れますがご了承ください🤣
帰る頃にはもっと上手くなっていました😎

いつも残念ながら入れ違いなHさん🥲、
今日は久しぶりのラスト1パックだけ御一緒できました🤗
少し話もできてよかったです🙇‍♂

夕飯は出前のチャーシュー麺!

ではでは~🤗🤗🤗