だいぶ前にEVO用に組んだGRK4のスライドラック!

前の感覚無くなる前にテストしたいので🤔
3時間だけだけどナックルさんへお邪魔💨

純正ラックよりトーアウト減らしても、
アッカーマンが終始パラレルにできるのが
利点ですが🤔
やっぱり揃い過ぎていて少しグリップに戻しにくいため🥲

トー0👉トーアウト0.5°に変更💨
広げ過ぎも失速感がありイマイチなので
キングピンアングル0.7°〜1.4°に変更して
舵が効くように調整🔧
アッカーマンが初期から一定になったので、
変な動きは無くなり、
よりスムーズになりました🤗🎯

途中GRK5と乗り比べて、
車速や振り出しの速さを同じくらいに合わせ込み!
色々ピコピコ_φ(・_・して!
レーシングなGRK5
ロール仕様なEVO、という違いはあるけど、
極力操作感は似たような感じに仕上げました🤗

薄っすら線が出て初期の当たりが出たかな🤔


GRK4の時はわけ分からずキツキツに組んでいたので削れて真っ黒に汚れ易かったですが(´д⊂)‥ハゥ
GRK5からベアリングとスライドラックが接する
ギリギリで組んでいます🤔
この組み方にしてから摩耗しにくくなりました🤭
👇だいぶ走ってますが全然真っ黒にならないし
 線もポーション塗って拭けばキレイに消えちゃう
 程度🤗


2台ともだいぶ仕上がって来たので🤔
各部の寸法データ取りつつ、
フルメンテしようかと思います😜

ナックルショットありがとうございます😊


ではでは~🤗