低重心な見た目が好きでバッテリーを頑なに上げたくなかったが、
バーチカルアジャストバッテリーベースプレートは低いので即買い🤭
GRK5もEVOも、狙いは異なるけど
バッテリー上げたらなるほどー🤔でした🤗

GRK5は今までノーマルレイアウトだったので余計に恩恵を感じます🥲w
コレが

こうなった

写真の位置とダンパーステー前が一番お気に入り🤗
個人的感想ですが🤔
高さは
・高い:大きく荷重移動してダルい印象
・低い:荷重移動が速くクイックな印象
※個人的には低くしてレスポンスアップがツボでした🤭

前後は
・前:振り出しがクイックで早い
・後:振り出しがダルいが縦加速は速い
※元々の旋回性能が活かせる真ん中よりチョイ前か、チョイ後ろが好きでした🤗

今はギアデフ50万番ですが、セラミック玉のボールデフの仕様もスルスルで旋回が気持ちよく相性良かったです🤗



EVOは元々リアアンプ🤔
コレが

こうなった

こっちは遊び仕様🤭
たまに動きがありえないって方も居ますが🤣(笑)
個人的には動きが面白いと思いますけどね🤗
結構GRKらしくパキパキ動くし🤔
好き好きなんで、自分はこれが好きですね🤭


ではでは~🤗