昨日は1.5ヶ月ぶりのラジコン💨

ナックルヘインしました🙋


ヤッパリ...ウデメチャなまってる🤣


感が戻った辺りで昼食お弁当


GRK5の

バッテリーを後ろにしたり前にしたり。

デフをギアデフからボールにしたり戻したり🔧

何回やってんだ?ってくらい試せたので収穫あり🎯

・後ろだとトラクションが良いですが🤔
 振り出しが重い印象。
・前だと振り出しが速い!

一番後で、振り出しが重い分はボールデフで軽くしてみたら良い印象...
こっちも捨てがたい🤔

最後はダンパーステーチョイ後でギアデフの組み合わせで落ち着きました🤗
ダンパーステーチョイ前も良かったのでコースによって使い分けようかなと🤗

EVOはベンチマークとして何もせず🎯

声かけたらマーさん来てくれてご一緒😊
EVOチョイ見たら快走されてたので良かった😎
Hさんとは入れ違いでトークのみ🥲
また時間合ったらご一緒しましょう

ナックルショットありがとうございます🙇‍♂

次回が走り納めかな🤔?

ではでは~🤗