しみじみ想う♡ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

つよぽん 舞台 バリーターク

頑張ってるねぇ 

おはよう日本でも紹介して朝からテンション


その中の 剛くんの言葉

胸にジンジン染みて 何度か繰り返し観た


少し載せておこうかな



10代から 12〜3歳から仕事して
本当に不自由のない所で
育ててもらって

本当に大きな決断だったんですけど  新しい道を進むっていうのは すごい話あったし みんなで。

もちろん不安なことってあるんだけど 言っても40ですから

時間って 限られてるじゃないですか。大げさな話。

常に不安ですよ。
放送していた番組も
終わっちゃったりするし
どうなるのか わからない
必死にやらないとお客さんは付いてきてくれない。

もう必死ですよ。

飛び出せない人とか
もちろん気持ちわかるし

でも案外 自分って出来るよって失敗してもいいじゃないかって とりあえず やってみようって

そうしているうちに
自分のものになっていくんじゃないかなっていうのを
信じるか 信じないか
人生って そうだと思う

怖いな  不安だなとか
それがあるからいいんですよ


「すごい みんなで話し合った 」 

「飛び出せない人とかもちろん気持ちわかる」

こんな言葉が胸を熱くさせる

(╥﹏╥)ぅっ



舞台の監督さんも感じていたんですね


あぁ~ バリーターク観に行きたいなぁ

でもやっぱり仕事で無理そう( ノД`)

これから観に行く方

たっぷり感じてきてくださいね!

名優 草なぎ剛✨


今日はパワスプの日

そして明日4月30日は


     Shing Tuyo

♫ Kiss is my life


いよいよデジタル配信リリースですね


みんなより少し遅れて 先週
クソ野郎と美しき世界
クソ野郎オールスターズ ダウンロードしました

iPodの中 新しい地図  SONG 
どんどん増えてて 

今日の良いお天気 青空

今頃 5人は何してるのかなぁ?

今日もを想う

お庭の花より🌸