愛してるーーーっ‼って走りたい! | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

中居く~~ん

じつは昨日 中居君の夢を見た
何処かの川が流れてる所
いろんな芸能人がいて みんなからキャーキャー言われていた。
何故か 中居君は岡村君と撮影
まるでめちゃイケみたいな撮影で
中居君の顔が泥だらけだった。

中居君が「俺もキラキラしてたころは みんなにキャーキャー言われていたなぁ」って呟いた
泥だらけの横顔がすごく寂しそうで、私は思わず「今でも中居君キラキラだよ ずっとずっとキラキラだよ!ファンはいっぱいいるんだよ!」って叫んだ。
そしたら岡村君も「そやで~。今でもキラッキラのアイドルやんか」って。

その時の中居君の顔 ちょっと照れくさそうに笑った。

そこで目が冷めてとっても切なくなった



改めて
木村君 
中居君
森君
吾郎さん
つよぽん
慎吾ちゃん

そして SMAP 愛してる~!って思った朝でした。

フジコちゃんの様に

愛してる~~!!!って

叫びながら走りたい気分でした。



中居君の後の文字 scoopだけど
SMAPって想像してHappy