出発進行~❢ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

9月24日のパワスプ

楽しかったなぁ~

まさかの おじゃMAP隊

ザキヤマ出演( 。˃̵ᴗ˂̵。)

感動と笑いのパワスプだった



フリートークで しんつよが新しい地図について語った そのフリートークの一部載せました❣



フリートーク

新聞が  朝日新聞と東京新聞

ね!今日の今日ですよ これ

22日

22日に  ね  新聞ガサガサと開く音

ここですよ!

あ!ほんとだ!

すご~い!!

これはどこかな ガサガサもう一つの新聞

あ、出てる出てる ここだ スゴイね 大きくね

う~ん   つよぽんどうですか?

いやぁ~なんだろう うん なんだろう
うれしいね やっぱりね うん~ なんか うん

新聞はね 去年から現在に至るまで応援してくださる方々が 朝日新聞と東京新聞でたくさんのメッセージをくれて

そうなんだよね 

そう  その  もう  皆さんの言葉に本当に助けられたんで   うん  そうなんだよね 
それに感謝の気持ちを返したいと朝日新聞さんと東京新聞さんに紙面をお借りして こういう形で発表させていただきましたね

そうですねぇ なんか あの~本当に朝日新聞と東京新聞見て励まされたってのがあったので
まずは一番最初にそこにお返ししたいという
僕ら三人の気持ちがあって 新しい地図 新しいプロジェクト 出発させようということで

始まりましたねぇ~

始まりました まぁ新聞というアナログなんですけど うん  ちゃんとこう ネットに通じてる所が

ね  ここにURLが書いてあって
 新しい地図 始動ですよ!

これもなんかね 素敵じゃないかな と

新しい地図 始動です

だって今日の今日だもんね 22日だからねぇ

そう~ こんな新聞が出てる 始まりの日にさぁ
朝、6時とかからさぁロケしたねぇ
ずっとしてんねぇ 今もおじゃMAP カメラがいて

そう もう ね 色々なやりたい事がいっぱいでさぁ
うん ようやく始まったなぁって言う事でさぁ
今日ちょっと見たのよ 携帯で うん 新しい地図のなんかSNSみたいの この俺達がやってるのを
うん なんか公式の おじゃMAPやってて あげてるのよ おぉ~  移動してくる時見たよ!
へぇ~ 二人の写真とか なんか 今までないよなぁ~って。 はじまる感あった。

新しい地図はなんですか?

僕にとってですか? うん なんか 方向決めてもいいし 決めなくてもいいし うん なんか いろんな所飛び出して うん やっぱりなんか 新しい事始めたいっていう うん こともあるし 

なんかさぁ 今日もおじゃMAPでず~っと つよぽんとだし このラジオも毎週毎週やってるから つよぽんとずっと二人でさ お話してるけどさぁ
あの~  稲垣吾郎も  吾郎ちゃんもここにいる(笑)

電話してみる?今 いいよ(笑) してみる?連絡とってみる? 吾郎ちゃんも ここ名前入ってる
電話してみる?一言もらう?
吾郎ちゃんと つよぽんと 僕とでいろいろね
こう 今後の事とか話してる中でそれぞれ
あの~  個人個人の気持ちが一つになって

そうだね。

ひとりひとりの 意思のもと 自分たちの決断で
そうだね。うん。よし、やりましょう!って言ったら プロジェクトチーム動き始めてくれて うん
すっごい賛同してくださる方々が ね 

いてくれてるね  うん

広告もそうだし   そうですねぇ  うん

映像も うん そうURLクリックスしたらそこに
それ、映像も うん あれを作ってくれたスタッフ達も。

僕ら三人の意思とか決断とか そういうのを すごく上手くくんでくれて 映像にしてくれたりとか こういう地図とかもそうだし こういう空の背景ひとつ とってもなんか こう こだわってくれたりとか うん なんか 三人の なんだろうなぁ そういう未来に向けて これから頑張ってるっていう気持ちを とりあえず こう すぐベストな状態で 形にしてくれた うん って感じですね。

新しい地図を三人でつくったんですけど
今はまだ真っ白です。
だから一緒にね 

どこの方向にも行けるとこあるよ

一緒に新しい地図に参加してくれる皆さんと地図をどんどん大きく広げて行きたいな

そうだねぇ~真っ白な地図に うん ね、いろんなものを 慎吾の絵じゃないけどさ うん 真っ白なキャンパスにさ いろんな絵を書いて その絵が
 ね どんな もっと大きな絵になるかもしれないしね うん いろんな絵を書いていきたいなと思いますね

もう いろんな形の

いろんな色も

いろんな色も

消してもいいし

どんなデカさになるかも分からない
新しい地図を これから みなさんと
絵を書いていきたいですね!

はい!

新しい地図 始動しましたので

まぁ  うん  そうだね!

一生懸命 頑張っていきます

そうだね! うん。

ゼロからのスタートです

はい。 ゼロからの。

真っ白な地図のね みなさんと一緒に埋めて行きたいなと思います。

はい!はい!




フリートークは今回二回あったんだけど
ザキヤマとのワチャでした。



今回は 新しい地図 始動して

三人の深い熱意を感じ 愛を感じたパワスプ

つよぽんも言ってたように

今まで画像も言葉も自由に出来なかったから

新鮮に感じたんだろうね

ほんと あの青空の中に飛び出した感じ伝わってきたな  (*˘◡˘*)

どんな色や形になるんだろう

楽しみだね❣ «٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💗💛💚

{9839E963-D0C1-4FED-B429-CD61200A6DE9}