ありがとう♡ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

ちょっと皆より出遅れてしまったけど

カード持たない私にも やっと

新しい地図 NAKAMA入りできた♡


{442014A7-E68A-4509-8C57-498F7B379719}


HAPPYな夜  土曜の夜 スマステの夜

ドキドキしながら正座して始まりを待った

いつも通りの笑顔で始まった


{13D4216D-0C84-4113-8C3D-2767E64F8E96}

{DD824757-B78D-4A0F-ADE2-E084AE293EB1}



いつもと違うのは 慎吾ちゃんが愛してやまない🗼東京タワーのスマステ色

良かったねぇホントに喜んでた

夢叶ったね


{542F5EA2-2BBD-4613-BFD5-087AB6B32666}



ゲストの山本耕史くん

今日のラストのゲストで良かった

慎吾ちゃん 心強かったと思う

{7A931C94-82CE-478F-A127-ABE022F98B22}



私は最後まで

泣くまい!笑顔で!って思ってたのに

慎吾ちゃんの言葉に号泣しちゃったよ



司会の本人が番組終了をスポーツ紙で知ったとかあり得ない

それからプロデューサーに23日終了と聞いた

それからのスマステどんな気持ちでいたのかなぁ

辛かったと思う

もしかして最終回23日って言うのも止められてたの? 伝えたいけど伝えられなかった?




700回までやりたかったと告白した

自分の選んだ新しい道の為に番組が終了してしまったと自分を攻めていただろう

でも そんなことない そんなこと絶対無いよ!

慎吾ちゃんは悪くなんかないからね!

やりたかったのに やらせてもらえなかった
大下アナもスタッフもみんな続けたかったのに
やめる理由なんてないのに

あ~なんか悔しくてまたこみ上げてくる



慎吾ちゃんは正直で真っ直ぐな人

真っ直ぐで真っ白い道を

新しい地図を持って進んでほしい。

私達も全力でついていくよ!


三人の笑顔をみたいからね


あ、そうそう昨日のスマカラー東京タワー

0:30過ぎに 緑色 慎吾ちゃんカラーになったて! すごいぞ東京タワー🗼


もう最後のスマタイ書いたのかなぁ?


小林克也さんが言ってたように

700回目は 2時間スペシャルで!って言った

大賛成

それまで待ってるからね!

ありがとうスマステグリーンハーツ

{E13B0C28-36EE-4AC4-A905-85329FA64B67}