自然体でいいよ!そのままで。 | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

{51FE354B-7803-4501-A467-E2F7BED8E42D}

スマステ 本当に来週で終わるの?

何もお知らせ 出てなかったなぁ💧

Twitterやブログやら見てない人達は

この事知らないんだよね?

スマステ毎回楽しみにしてる人達で

来週終わるって知らない人達たくさんいるよね?

え?今日おわりなの?ってなるよね

これはスタッフさんの優しさかな?

それとも 来週終わるんじゃなくて

移動になりました!って事ないかなぁ~

どっちにしても

来週のスマステ

しっかり見ないとだよね!

慎吾ちゃんからの生の声だから。




~~~~💚~~~~💚~~~~💚~~~~



慎吾ママとチョナン・カンの話ではじまった

パワスプイエローハートグリーンハート

二人から慎吾ママとチョナン・カンって言葉聞くだけでも嬉しい❣

そして二人で東京タワーの愛を語る

今度二人で お散歩デートしたら?(*´ 艸`)♡


フリートーク

あらためてホントこのラジオ よくやらせてもらってるよなぁと思った。今。なんか。

なんで?

なんか。

適当にやってるから?

適当にというか よくやって来たなと思うよ

まあねぇ

それこそ先週話したと思うけどさぁ うん

また こう 新たなスタートでって なんかこう
ちゃんと ね 話してるっぽくしてるけどさぁ
うん  つぅかさぁ よく

許してくれてるみたいな

ま、22年もそうだけどさぁ うん 
この1~2年もさぁ よくやって来たなぁと思って
うん この2人何なんだろうと思って。今。

ほんと?あ、そう?  うん。
うん。まぁねぇ まぁ そうだねぇ
こんだけ長くやってるとね いろいろあるしね
うん、奇跡ですよ

日々いろいろな事がある中でさぁ
ホント 変わらずさぁ 毎週毎週さぁ うん
この近々の1年2年もさぁ 変わらず適当に
スマッフ(笑)

いや でもさぁ いや何ていうのかなぁ
やっぱりさ トークが面白いんじゃない?
私の❢スマッフ&慎吾ちゃん(笑)

そう思うよ(笑) 私のトークがやっぱ生きてる!
うん。

ギザギザ

だから喋り手がいいんじゃない?
特に俺(笑)

その感じとかもさぁ (笑)なんていうの

やっぱりだから

ま、ゆってしまえば2人の関係性なんだろうけど
うん なんか なんていうの 今日の9月17だっけ?
うん 今の感じとかもナメてんじゃん

うそ! みんな爆笑

そういう事じゃないの 俺が言いたいのは

そうなの?

日々いろんな事が ある中なのに 本当に20何年かわからない感じでずっと この最近も ねぇ
やって来て あらためて自分のことだけど 
すごい ラジオって思ってる中で

私がいるじゃん❢  スマッフ(笑)

(笑)だって しょうがないもん

どういう仕事の位置で このラジオ
あなたにとって  何だと思ってるの? これ 何?

大切な やっぱ 憩いの場っていうかさぁ

慎吾ちゃん&スマッフ爆笑

でしょ?
なんか今のコメントひとつとってもさぁ うん
やっぱ一味も二味も そこら辺のタレントさんとは違うコメントりょくあるからさぁ
やっぱ良いな!って言うわけよ
私の力でありますかねぇ❢ここまで来たのは。

スゴイなぁ (笑) 

いやいやそれはチョット言いすぎか!
二人の力なのよ やっぱり。
それですよ やっぱり 
唯一 無二のコンビっていうかさぁ
ギザギザ

そんな20年以上二人で喋ってさぁ 持たせるってなかなか無い これは。うん
いやぁなんですかなぁ ウヌぽれてるんじゃなくて うん やっぱ自分をもっと褒めてあげていい時あるかもね! いや、そういうのってありません?謙遜するのも大事ですよ。うん 
でも たまには やっぱり 俺はスゴイ!って

慎吾ちゃん&スタッフ(笑)

たまにはだよ!(笑) それはさぁ 俺はずっと「俺はスゴイ俺はスゴイ!」っていうと なんかさぁ それは「なんたよ💢」ってなるけど 一年に何回かだから ちょうど今いいんじゃない?
ね!今の時期はさぁ うん 
やっぱり多少は自分を褒めるっていうのは大事だよ!

こんなに喋る姿ってあるんですか?
草彅剛は他で。 

無い。   無いかぁ。   うん。

まぁ ぷっすまとかは あれだけど 無いよね。
だから貴重な 皆さんの憩いの場って言う事でね。

けっこう逆なんだね。 ちょっと分析すると僕はさぁ  うん。 どっちかって言うと テレビ番組よりもテンション低いというか   うん、そうだねぇ
っていう感じでやってると思うんだよ うん
喋り方とかも ボソボソやってると思うんだよ

うん。まぁ 俺も分かんないけどね

いや、でも草彅剛が これだけ「俺が~  なんとかで~」って言うのって

まぁ そうだね。イメージとしてはちょっとこう 静か~な感じでテレビだとね、物静か~なイメージを持たれる方が多いんじゃないですかね?

だから逆にしてるっていうかさぁ 

うん。こんなに喋るとは思わなかったし 
もう~喋んないとね!二人しか居ないからね~
うん、こんなんじゃないですか ラジオの良いとこって。その~ね、タレントさんのパーソナルな所見れたりとか、うん、なんかそういうの やっぱりいいんじゃない?うん。

あのさぁ   ラジオ、聞かないんでしょ?


慎吾ちゃん&スタッフ爆笑

聞いたことない。

いい感じの事言ってるけどさぁ うん  ざっくり言うと嘘つきだよね~  なんか。スタッフ(笑)

そう?

ラジオだとかパーソナルだとか

いや、それは嘘じゃないよ~

聞いたことないじゃん!

俺はね!俺は聞いたことないよ!

慎吾ちゃん&スタッフ爆笑

ね❢ ほら、たくさんの方に愛されてる様な ね!
ラジオもっともっと目指して頑張りますよ!

急にキレイに締める  (笑)

{31A4C5F1-F253-425A-939B-0B99ED4D3E99}


スタッフさん達の大笑いしてる声聞くと思う
SMAPは番組スタッフさん達に恵まれてるなぁって。 SMAPだから?なのかな?(﹡ˆᴗˆ﹡)

「緊張感がないラジオ しんつよラジオは そこが良い。」って つよぽん言ってた
それに対して「ラジオっぽくない?くだけてる?」ってスタッフさん達に問う慎吾ちゃん。
(*´╰╯`*)



いいの!いいの!
しんつよはそれでいいの❣
いつまでも その自然体の しんつよがいいよ!
イエローハートグリーンハート