スマステ 決定か… | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

とうとう決まってしまったのか。

9月23日土曜日 スマステ 最終回

ゲスト 山本耕史さん

ファンが何度も何度もテレビ朝日に最後はいつですか?と問い合わせてきた
それでもテレ朝は検討中
けど 月刊誌に 9月23日 SmaSTATION!!に終の文字

スマステスタッフさん達も木下さんも 一生懸命戦ってくれていたかもしれない

慎吾ちゃんは悔しいだろうけど 
誰も恨んだりしない人
泣きたい時や悔しい時も テレビの前の皆に
「ありがとうございました」と
笑顔で優しく微笑む人


ラストのゲストが山本耕史さんで良かった
山本さん  慎吾ちゃんの事よろしくお願いします



ラストに慎吾ちゃんから生のメッセージがあるそうです。
そんなの 泣いちゃうよ 
ブログ書いてる今も 泣けてくる 
( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

なんで30日 700回じゃないの?
なんで 終わらなくちゃならないの?
悔しいけど悲しいけど

どんな時も ずっとずっと生放送で笑顔を届けてくれた慎吾ちゃん
ちゃんと生で見るからね
何がなんでもみるからね



9月23日 土曜日 23:05 

{A52D4166-8C4E-4813-934F-D8D51B15EF81}