癒やされまくり〜 | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

15周年グランドフィナーレカナヘイきらきら

行って来ましたぁ〜ルンルン

しかもお泊りディズニー!

ィェーィ♬*\(๑>∀<๑)/♬+゜

も〜世界中のアイドルカナヘイきらきらミッキーカナヘイハート

カッコいいし可愛かったなぁ〜ラブラブ

よっしゃ〜!!ってガッツポーズしてたの

超可愛くて可愛くてハート




ディズニーフレンドの中でも
やっぱりミッキーはオーラがちがうなぁキラキラ
さすがスーパースターカナヘイきらきら





お泊りディズニーだったので

前日の夜 もう過ぎちゃったけど

1月お誕生日祝ってもらいました!

花火のパフェパフェ食事の最後に

食べましたぁー♡美味しかったぁ




それからパークでは冬の友

みそクリームスープ&ハートクッキー(ラズベリー&バニラクリーム)

これも美味しかった!

ハートクッキーはチョコペンが付いてて文字が書けるようになってるよ♪




それから当日はディズニーシーから

ディズニーリゾートライン(モノレール)で

移動してディズニーホテルの1階で

ランチコース 誕生日ゴチになりました

*\( ´ω` )/*♡





ショー&アトラクション満喫して

あっという間に夜星空

夜のシーはランドの可愛らしさと違って

ライトアップが、とってもキレイで雰囲気あるから好きキラキラ





表と裏どっちも可愛いなぁカナヘイハート



お土産は今回は自分へのご褒美です

なかなかスウィートダッフィーの頃来れなくてやっと来れたから音譜

でも欲しかったのが他にもあったけど

人気で売り切れがいくつか汗汗

(๑•́︿•̀๑)ザンネン




友達はダッフィーパーカー買いましたが

私にはちょっとタラーなので

写真だけ撮らせてもらいました

かわゆすカナヘイハート




まだまだ観足りないよぉ〜あせる

もう一度終わるまでに観たいなぁ

行けるかなぁ〜てへぺろうさぎ




ミッキーやダッフィーに癒やされまくりましたピンクハート

ありがとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜