さすがっすね!٩(๑>∀<๑)۶ | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

昨日の東京FMラジオを聴いていたら

∑(๑°口°๑)👂 お!

仕事の手を止めて聴き入ってしまった!


しんつよ二人の話ではないかカナヘイハート

鈴木おさむさんと倉科カナさんの会話

何やら台本の話をしていたのです

台本は人によって、いろんな覚え方がありますよね。相手のセリフを覚えない。

草彅剛君がここへ来てビックリした事があって、昔と覚え方が違って、相手のセリフを見ないんだって!
自分のセリフだけ覚えるって。

え!?って言ったら

つよぽん「だってさぁ〜その方がさ〜
相手がビックリしない?

自分のセリフだけは繋がっていくんだよねぇ

え!?それどういう事?って。(ビックリ)
でも役者さんて覚え方いろいろあんるだなぁって。

今まで仕事してきて、この人覚え良いなぁっていう人は?(倉科カナさんに質問)

やっぱりジャニーズの方はスゴイ!

スゴイ!ジャニーズの人達はスゴイよね!
もう、いろんな仕事をこなしてくでしょ。だからスゴイよね。

なんか〜ある方とかは、テストの時覚えてないんですよ。テストの時台本見ながらしてて、本番は何も見ずに長セリフをスラスラ喋るんですよ!
一回読んだら覚えちゃうんですよ!

香取慎吾君なんか…(言いかけて)

そうなんですよ!!!!
まさにその方を言ったんですよ!

香取慎吾君はホントに当日来て、リハで覚えて、バッ!ってやって忘れてくんだよ。

すぐに忘れんですか!?

だって他の仕事スマスマとかもそうだけど、みんな当日覚えて、ドンドンいろんな仕事していかなくちゃだから。

そうですよねぇ〜!

あれスゴイよね。特殊機能だと思うんだけど、ジャニーズの人は、だって曲も振りも覚えなくちゃだからねぇ
あぁいうのスゴイよね〜!


こんなに褒めてもらってるカナヘイきらきら

嬉しいな〜ラブラブ

思わず小さく拍手してしまったよ👏




それから、今朝の地方新聞の記事

友達から携帯に送られて来た

友達はブログもTwitterもしてないから

私が載せてみた!


舞祭組の「道しるべ

中居くんの事も書いてあったよカナヘイきらきら

中居くんと舞祭組の絆を感じるねカナヘイハート




ガンバレ舞祭組!

私達もSMAPメンバーのために
踏ん張るからね!

(๑>؂•̀๑)✌キラキラ