愛だよ愛! | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

嘘つきは復讐の始まり!

もう始まってますねぇ

みなさん!観ていただけましたか?

もちろん!

観てますよ〜『嘘の戦争

パワスプつよぽんのドラマの話でスタート


朝の番組出てたね

朝からの番宣で 生放送つよぽん

慎吾ちゃん観てたんだってー♡

グッディとか

チェックして観ててくれてたんだね

愛だよ愛ピンクハート

てことは最近の収録だね!

おじゃMAPで韓国に行く前に

二人でお仕事♡


番組で流れた『嘘の戦争のメインテーマ』

超カッコ良かった音符

ここぞという時にかかるの

目に浮かぶなぁつよぽん

第二話が今から楽しみカナヘイきらきら


それから つよぽんお勧めセレクトは

back numberのクリスマスソングだった。

私もback numberの歌好きでよく聞くよ!

つよぽんも聞いてるんだねカナヘイハート






今日のラジオ番組で

レポーターの方がSMAPについての話

ジャニーさんの新聞記事のこと

あれは、駆け込み取材でした

各新聞社が囲んで取材した

なのに各新聞社の紙面が違う!

真逆の事が載っている



と、語った。

結局信じられ無いってこと。

でもそのあとにレポーターの方とアナウンサーの方との会話



憶測では何も言えないけど

ジャニーさんは感謝の気持ちがあると思う

各個人を全力でサポートしてくれる

ファンの気持ちを代表して喋ってる

親心ですねぇ。



??親心?

ていうか

〇〇します

しません!

します!

って これはどう感じてますか?

こんなことさせるんだよ

ファン代表して ではないでしょ!

だったら何でこんな結果になっちゃったの?



生放送で編集なく発言出来るのは

強みでもあるけど

だったら真実を述べてほしい

憶測で語ってほしくないし

これを聞いてるリスナーさん達は

そうかぁ〜。って納得してしまう。

それが一番嫌だ!

思わずシャーペンの芯
折ってしまうとこだったわ!








つよぽん!!嘘の戦争

第二話楽しみにしてるよ!



もちろん慎吾ちゃんも同じ

つよぽんのドラマ 

木村君のドラマ

メンバーの番組

楽しみにしてるよカナヘイハート