やっと会えたね(♡^~^) | ☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

☆SMAP ☆新しい地図 ☆Disney

SMAPがとにかく大好き❤️
SMAP5人は元気の源⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新しい地図絶賛応援中

☆Disney☆
ショー パレード派
実写が大好き

週末からの寒波 大雪で大変な地域も
たくさんあるみたいですね💦
みなさんの所は大丈夫ですか?

雪に慣れていない地域はもちろん
普段雪が多く積もる地域でも
今回の積雪量はハンパなくて
本当に大変かと思います
怪我ももちろんですが
生活に不便な事と思います
なんとか大雪も峠を超えて欲しいです

関東南部も雪が舞ったり
北部は大雪警報出てますね
明日の朝は道路も凍結してるので
通勤通学、車の運転など
本当に気を付けてくださいね!



そして昨日は待ちに待ったスマステカナヘイきらきら

今年初の生 慎吾ちゃんに

やっと会えたねピンクハート(p*´∪`q)ノ

いろんな慎吾ちゃんの表情見れたぁカナヘイハート




もぅ〜なんでこんなに可愛いのカナヘイ!?
٩(๑> ₃ <)۶♥


今回のゲストは海老蔵さんカナヘイきらきら

しょっぱな登場から笑わせてくれたね♪

今年初のゲスト 海老蔵さんで良かった!

慎吾ちゃんの笑顔たくさん見れたラブラブ





海老蔵&カニ蔵コンビだもんね!

慎吾ちゃんの仮想全然見れてないし

見たいし笑いたいし

生き生きして変装してる慎吾ちゃん

また絶対見たい!!

そう言えばおじゃMAPの慎吾ちゃん

韓国撮影ではお髭あったけど

スマステ生放送では無かった

どっちも好きだけど

私は〜無い方が好きかも(///ω///)💕