犬用歯磨きシェルカドッグに詰め替え用が出ました! | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

犬用歯磨きシェルカドッグに詰め替え用が出ました!

シェルカドッグ

http://shop.saraswati.cc/?pid=126534683

柴犬ラベルがカワイイ♡

 

3歳以上のわんちゃんの80%が歯周病

と、聞いたら歯磨きしてあげずには居られない!

 

たくさん磨いてあげたいから、お徳な詰め替え用をご用意しました!

 

シェルカドッグの詳しい説明はコチラです。

https://ameblo.jp/shin5nack/entry-12334623935.html

 

モニターさんの声です!

 

 

#シェルカドッグモニター の@8.n.king.8さんが早速お試しレポしてくださいました❣️ありがとうございます✨ 小梅ちゃんとこたろーくん🐕 ジャーキーだとすぐに食べちゃったのでガムにパウダーつけたら上手にできたみたいです😆 2🐕揃って良い子にお座りカワイイですね💕 ・ ジャーキーなどであげる場合は、飼い主さんがしばらく手で持ったままで噛ませて上げるとより長く噛めて効果的です☝️ 片方で食べる噛み癖もいつも噛まない側に持っていってあげれば自然と矯正できます❣️ ワンコさんが食後の楽しみとして習慣にしてくれたら嬉しいです😊😚💞 シェルカドッグのご紹介ありがとうございました! ・ #犬歯磨き #柴犬歯磨き #犬の歯周病 #犬の健康

hahamuneさん(@8106ne88)がシェアした投稿 -

 

シェルカドッグ モニター製品が届いた❗️ 無味無臭の確認です^_^;食いしん坊のキナコが反応しませんでした。 あずきなこ共に歯石とりしたばかりなので比較し易いかな? 貝の粉末との事なので歯磨き後にうがいのできないワンコにとっては良い⁉️ #シェルカドッグモニター #犬の歯磨き #善玉カルシウム #病気と老化はカルシウム不足 んー!精神安定に牡蠣(ボレイ)を漢方でも使う。 炭酸カルシウムが主原料となるとワンコの歯のエナメル質にとってどれくらい負担になるのかな? 歯ブラシ単独で磨くより少し負担だろうけど削れる感じは無さそう。 使用感はまた今度

ぼすけんさん(@bossken_azukinako)がシェアした投稿 -

 

* @8106ne88 先日応募していた #シェルカドッグ のモニターに当選しました😌ありがとうございます🙌 * いつもと同じように、歯ブラシにパウダーをチョンチョンとつけて歯磨き✨あおの場合、歯磨きというより、歯ブラシ噛み噛みですが、嫌がることなくできました😉最後はもうちょっと~っておねだりして、自分からパクンッ😋 まだまだ上手な歯磨きとはいきませんが、 #シェルカドッグ は歯磨き用途以外に、サプリメントとしての働きもあるそうなので、まずは舐めることから、徐々に歯磨きも上手にできるようになれたら✨と思います🎶 * * * #豆柴 #柴犬 #shibainu #shibadog #mameshiba #シェルカドッグモニター #犬の歯磨き #善玉カルシウム #病気と老化はカルシウム不足

amocoさん(@aoamo123)がシェアした投稿 -

 

・ ・ ・ #シェルカドッグ🐕✨ @8106ne88 モニター当選ありがとうございます! さっそく使ってみました! 歯磨きが苦手な子達なので とりあえずジャーキーで与えてみました🙌 最初はカミカミしてくれたんですけど すぐ無くなっちゃう☹️ 次は、歯みがきガムで与えてみました🙌 これはよく噛んでくれたので 歯磨き出来たと思います😋 ・ 犬の歯は人間の約5倍のスピードで歯石や歯垢がたまりやすいと言われてるらしい😢 そのためにも#犬の歯磨き は大切です!! ↓ ↓ ↓ #シェルカドッグ について紹介させていただきます🐾🐾 #善玉カルシウム のデンタルパウダーYFCaは食品なので安心、食べても飲んでも大丈夫💕歯磨き以外にもサプリメントとしても良い働きをしてくれます✨ 🐾口内炎・舌炎の予防に 🐾ストレス解消に 🐾結石予防に 🐾毛艶がピカピカに 🐾脳がさえてお利口さんに 🐾アンチエイジングに 高純度の天然素材で無添加で安心安全✌️ これを機に指磨きに慣れてくれるといいな☺️ #シェルカドッグ #シェルカドックモニター #犬の歯磨き #善玉カルシウム #病気と老化はカルシウム不足 #プレゼント企画 #モニター当選

きんぐさん(@8.n.king.8)がシェアした投稿 -