犬専用の歯磨き粉 | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2017-12-08 12:00:51

犬専用の歯磨き粉

テーマ:ショップインフォメーション

 

皆さんは、ワンちゃんの歯をちゃんと磨いてあげてますか?

今話題の善玉カルシウムのデンタルパウダーYFCaシリーズにワンちゃん専用バージョンが出ました!
 

さっそくですが・・・

衝撃の事実!⇒3歳以上のわんちゃんの80%が歯周病

 

ご存じでしたか?

あなたのワンちゃんは大丈夫?

 

新発売です。

⇒ワンコ専用の歯磨き粉☆

何と話題のYFCa善玉カルシウムが100%のパウダーなのです。

『シェルカドッグ1248円』

http://shop.saraswati.cc/?pid=125985305

※20gの内容量は、1日2回のご使用で約3ヶ月分が目安です。

 

ちなみに、

歯周病を患いやすい犬種は、

  • 小型犬
  • パグやシーズーなどの短頭種
  • 高齢犬
  • 免疫力が低下した犬
  • 口腔内のケア不足の犬

だそうですよ。

あなたのワンちゃんはどれですか???

 

 

さてさて、歯周病の主な原因はそもそも口の中に歯垢がたまることです。そりゃそうですね(^_^;)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

歯垢がたまったままにしていると、繁殖した細菌により歯肉が炎症を起こして歯肉炎になります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そして歯垢は数日で石灰化して歯石となります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

歯肉炎を放っておくと歯肉以外の歯周組織にも炎症がおこり、歯周病となってしまいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

つまり歯磨きで大元の歯垢をとってあげることで歯周病が防げるのです。

 

それに加えて、YFCaの凄すぎる効果で、

既に付いてしまった歯石までも落とすことが出来、歯石の付きにくい歯になっていくのです!!!

 

 

犬の歯は、人間よりも実に5倍のスピードで歯石や歯垢がたまりやすいといわれています。

できれば毎日歯磨きするのがベストですね。

歯垢は数日で歯石に変わってしまうので、毎日の歯磨きが難しい方でも2~3日に1回は磨いてあげてください。


そのままにしておくと、生臭い口臭の原因になったり、やがて歯が抜け落ちる原因にもなります。
大切なパートナー、最愛の家族に、大事な歯磨き習慣を付けましょう。

 

歯磨きが苦手なワンちゃんは全部磨けなかったとしても、

「今日は犬歯」

「明日は横の歯」

と少しづつでもOKです。

愛犬に苦手意識を持たせないことも重要です。

歯磨きに慣れてきたら横の歯や前歯の裏側にもチャレンジしてみましょう!

 

末永く健康で長生きして欲しいから、歯磨きは基本です。

YFCaシェルカドッグなら、体内では下記のように歯磨き用途以外にもサプリメントとして良い働きがあります。

○口内炎・舌炎の予防に
○ストレス解消に
○結石予防に
○毛艶がピカピカに
○脳がさえてお利口さんに
○アンチエイジングに

 

もう他のでは、満足できないONE!

ワンちゃん専用YFCa歯磨きパウダー『シェルカドッグ;ShellCaDog』20g容器入り1,248円(内税)

 

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

先行モニターの方の声もこのブログでどんどんご紹介していきますので、

引き続きチェックしてみてください。

 

 

 

当店のメルマガでは、モニター募集やお得な情報、限定商品などをいち早くご案内しておりますので、ご興味のある方はぜひ当店のメルマガにご登録ください。

 

メールマガジン会員登録

★会員限定豪華特典★
(1)ポイント10倍速報
(2)会員限定シークレットセールや新商品の先行販売
(3)商品再入荷の先行予約・先行案内
(4)無料モニターへの参加
(5)会員限定スペシャルプレゼント

 

 

 

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス