ブログ記事一覧|ふつうのサラリーマンがゆるっと綴る、ちょっといい暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ふつうのサラリ ーマンがゆるっと綴る、ちょっといい暮らし
がんばりすぎない毎日に、ちょっと嬉しいモノを。お小遣い制のふつうのサラリーマンが、趣味や通勤、家族との暮らしの中で見つけた“心地いい”を綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
引っ越し
『友が、消えた』
『SPEED』
『フライ,ダディ,フライ』
つり革につかまりながら、通勤中にちょっとだけ鍛えてます。
奥さんにもらったヘッドフォンと、毎朝の水筒の話。
メインレースだけ、3連複だけ。“考える趣味”としての競馬
ゾンビーズシリーズ最新作『友が、消えた』が届いた。けど、まだ読めてない。
2,000円〜3,000円で贈れる、“ちょうどいいプレゼント”を集めてみました。
白髪・美容院代・お小遣いの三重苦。セルフカットで乗り越える、僕の新しい髪との付き合い方。
結婚20周年まであと7年。20万円のプレゼントのために、今からできること。
結婚13年目。僕たち夫婦の“プレゼントのかたち”について思うこと。
1,000円で“ととのう”贅沢。サウナはコスパ最強の趣味です。
通勤と夜時間にぴったりの“読書グッズ3選”
友人への出産祝い、なにを贈る?迷った末に選んだ“ちょっといいモノ”
はじめまして!「小遣い暮らしのログ係」です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧