夏用のTシャツを購入 | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

若い時ほどファッションに興味、拘りは無くなりましたが、できるだけシンプルに、不潔感のない普段着を心がけています。
基本的にスティーブンマックイーンが着ていたようなアメカジが好みです。

そんなところ先日、三井アウトレット横浜ベイサイドの洒落た観葉植物のお店、garegeの一角で販売していたTシャツに一目惚れ!





こちらのブランドのTシャツですが、昔のアメリカのTシャツの耐久性、生地や風合いを再現しながら、日本人に、合うサイズ、シルエットになっているとのこと。


Tシャツにしては安くは無いですが、長く使えると思えば!とりあえずお店で2着購入。


写真写りがイマイチですが薄いブルー。



それと、こちらは薄いピンク。



いずれもジーンズにバッチリ!

着た感じも好みだったので公式サイトで追加購入!私は173cm、68kgですがMサイズでジャストでした。



今度は少し値が張るポケット付きを選択。


どちらも、くすんだ感じの色合いがストライク!





今後の風合変化にも期待できそうです。


どうやら今年も猛暑のようですね…

夏はこれらのTシャツに軽めのダメージジーンズ、モコモコしていないUGGのデッキシューズのパターンで過ごします!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪