バーミヤンでのお気に入り | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

まだ子供が小さい事もあり、休日のランチにはよくファミレスを利用します。


すかいらーくグループの中でよく利用するのはバーミヤン。


すかいらーくグループもひと昔に比べてほんと美味しくなりました。そうしないと生き残れない時代なんでしょうね。


餃子を初め、他のメニューも一定レベルで美味しいのですが、最近利用する度に気に入って食べているのが担々麺です。



以前、本格四川風担々麺というメニューがあってお気に入りだったのですが、今は濃厚担々麺一つになって、辛さと痺れをそれぞれ選ぶ感じになりました。


辛さ2、痺れ2で以前の四川風担々麺になります!


ポイントは注文時に 麺固め で頼むこと。

普通だと柔らかい事が多いので格段に美味しくなります♪



担々麺はカロリー高いので要注意ですがついついスープも飲んでしまいます…


全国で気軽に美味しい食事ができるのは幸せな時代です。


そうそう、駐車場で私の大好きな一台が。


E30って断然ツーリングの方がカッコいいと思っています。

この時代のBMWに定番のACシュニッツァーのホイール。やっぱ似合います。


しかもこちらの車MTでした!載せ替えしてるのかな。



E30ツーリングも全く見かけなくなりましたが改めて良さを実感!


と、話題が逸れましたがバーミヤンの担々麺、是非辛さ2、痺れ2、麺硬めでお試し下さい♪


最後まで読んで頂きありがとうございました♪