アシェット 1/43 国産名車プレミアムコレクション #50 日産 レパードアルティマ | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

本屋さんで久しぶりに購入してみました。


やはり4,000円以上だと、おいそれと手が出ませんね…



ちょっと前のカクカクから少し丸みを帯びてきた時代の日産車です。


ミニカーの方は相変わらずよく出来てます。


フロントを見ると後期型が再現されているみたいです。





ワイパー、グリル周りも締まってますし、独特のホイールの再現もGood!



エンブレム類も細かいです。

このシリーズはリアの熱線が綺麗に再現されており、いつも好感が持てます。



写真だとわからないのですが、内装が造形含めて結構精密に再現されているんです。



中国のミニカーメーカーも力つけてきましたね。



こちらが実写の前期型。

シャープなフロントの方が似合う気もします、



次回はマツダコスモAPとのこと。



ご参考まで今後のラインナップです。


出来が良ければ買っちゃうのもありそうです(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました♪